区切り線

ホームへ | このサイトについて | サイトマップ | 問い合わせ | 管理人プロフィール

区切り線

ホームページビルダー使い方トップへ>完成したホームページを確認

完成したホームページを確認

今までのステップで、ドメイン、サーバー、ホームページビルダーの転送設定が完了しました。

これで、作ったホームページを公開する準備ができたので、あとはホームページを作るだけです。

まずは、とにかくサンプルのホームページを作ってみましょう。

さいしょは、私が作ったサンプルのサイトを一緒に作っていこうと思います。

その中で、いろいろな機能を使うことになりますので、一つのサイトを完成させながら、必要な機能も覚えることができるはずです。

細かい解説はなしにして、とにかく実践あるのみです。

まず、私が作った下の写真のホームページを一緒に作っていこうと思います。

写真マーク ↓ホームページ完成図

サンプルホームページ完成図

ちょっとした、ショッピングサイトのトップページです。

すごくシンプルな構造ですので、すぐに作ることができると思いますので、これから私と一緒に作っていきましょう。

ホームページビルダーの使い方は、動画で説明していますので、同じように真似してついてきていただければ、完成させることができると思いますので安心してくださいね。

それでは、次のステップからさっそく作っていきましょう。

戻る   進む

Search

サイト内を検索することができます。

Web製作おすすめ本

↓ホームページビルダーの使い方の基本をおさえたい方におすすめの本です。

できるホームページ・ビルダー12 Windows Vista/XP対応

↓できるシリーズのスタイルシート版です。スタイルシートの基本を押さえておきたいおすすめの本。

できるホームページスタイルシート入門―Windows対応 (できるシリーズ)

↓ホームページビルダーで満足できなくなったら、プロが使うソフトであるドリームウィーバーに乗り換えましょう。

Dreamweaver CS3 Windows版

↓おすすめのエックスサーバー!月額1,050円で1GB+マルチドメイン

↓とりあえずという方のためにおすすめのレンタルサーバーが月額263円からのロリポップ!

ホームページビルダー使い方トップへ>完成したホームページを確認