区切り線

ホームへ | このサイトについて | サイトマップ | 問い合わせ | 管理人プロフィール

区切り線

ホームページビルダー使い方トップへ>取得したドメインにブラウザでアクセス

取得したドメインにブラウザでアクセス

以上の作業で、ドメインとサーバーの設定が完了しました。

これで、晴れてあなたのドメインでホームページを公開することができる状態になりました。

あとは、ホームページビルダーで作ってサーバーにアップロードすればあなたのホームページが世界中からどこでもアクセスすることができるようになります。

ちなみに、今はまだ何もホームページを作っていないので、何も表示されません。

エックスサーバーの設定が完了した旨のページが表示されているはずです。

一度、自分のブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)で、あなたの取得したドメインにアクセスしてみてください。

下の写真のような画面が表示されれば、設定は完了です。

あとは、ホームページビルダーで作るだけです。

サーバーやDNSの設定には、数時間から48時間くらいかかりますので、何も表示されない場合は、もうしばらくお待ちください。

写真マーク下の画面を参考にしてください。

エックスサーバー設定完了画面

この画面が出てくれば設定完了です。

次のステップからは、いよいよホームページビルダーでホームページを作っていきます。

↓おすすめのエックスサーバー!月額1,050円で1GB+マルチドメイン

戻る   進む

Search

サイト内を検索することができます。

Web製作おすすめ本

↓ホームページビルダーの使い方の基本をおさえたい方におすすめの本です。

できるホームページ・ビルダー12 Windows Vista/XP対応

↓できるシリーズのスタイルシート版です。スタイルシートの基本を押さえておきたいおすすめの本。

できるホームページスタイルシート入門―Windows対応 (できるシリーズ)

↓ホームページビルダーで満足できなくなったら、プロが使うソフトであるドリームウィーバーに乗り換えましょう。

Dreamweaver CS3 Windows版

↓おすすめのエックスサーバー!月額1,050円で1GB+マルチドメイン

↓とりあえずという方のためにおすすめのレンタルサーバーが月額263円からのロリポップ!

ホームページビルダー使い方トップへ>取得したドメインにブラウザでアクセス